【テスト投稿】アプリ「SLPLO X」を購入した!!

するぷろX

 

 

私はブログを書く時は、基本的にMacBookでGoogleChromeのwordpressサイトから更新しています。

色んな調べ物をしながらじっくり書くには、やはりその方が楽だし、自分のスタイルに合っているかと。

スキマ時間の下書きや更新用にはiPhoneアプリが便利

しかし、仕事が忙しく帰りが遅くなってしまうとなかなか更新できなくなる事もあります。

朝職場に着いてから仕事開始までの時間や昼休みなどを利用して、下書きをしたり短い記事を書いたりするには、やはりiPhoneを使うのが便利ですね。

なので、昨年12月にiPhoneアプリ、「するぷろ」と「するぷろーら」を購入しました。

iPhoneでブログ更新するのもいーもんだ(≧∇≦*)

使ってみるとなかなか便利!!するぷろをさらに進化させた「SLPLO X」を購入。

そして今回、「するぷろ」をさらに進化させた「SLPLO X」を購入しました。

「するぷろ」と「SLPLO X」の違いについては、こちらの記事を参考にさせて頂きました。

【iPhoneアプリ】するぷろとSLPRO Xの違い

使いこなすレベルになるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、かなり便利で使える機能が実装されているよう。

これから色々と試してみます。

SLPRO X (WordPress & Movable Type対応)
カテゴリ: ソーシャルネットワーキング, 仕事効率化

Posted from SLPRO X for iPhone.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link