Apple、「iOS 9.3 Preview」ページを公開。iOS 9.3に搭載する新機能を発表!!

night Shift

 

 

Appleは本日、、iOS 9.3に搭載される新機能を紹介する「iOS 9.3 Preview」を公開しました。
また、開発者向けにiOS 9.3のBeta版をリリースしています。

 

Apple、「iOS 9.3 Preview」ページを公開。iOS 9.3に搭載する新機能を発表!!

 

今回発表されたiOS8.3に搭載される新機能は次の通りです。

「Night Shift」

night Shift

日没になると自動的にディスプレイの輝度を下げたり、Blue Lightを削減したりする機能です。
そうすることで就寝の妨げにならないようにし、快適な睡眠を得ることができるようにするとのこと。
なお、朝になると自動的に普通の明るさへに戻ります。

「Notes」

note

金融機関の情報や、医療情報、またはウェブサイトのログイン暗証番号などなど、最も個人的なデータが含まれているノートをパスワードや指紋でロックすることができるようになります。
また、作成日、変更日、またはアルファベット順によりノートを並べ替えることができるようになります。

「News」

ios9.3

「For You」の記事が、今よりさらに個人の特定の興味に合わせられるようになります。
流行のトピックや編集者のおすすめが表示されるため、新しいお気に入りを発見するのに役立ちます。
また、記事中にビデオが含まれている場合、フィードからそれを再生することができます。

「Health」

health

サードパーティ製のアプリケーションを見つけることがこれまで以上に簡単になります。
重さ、ワークアウト、スリープなどのカテゴリを簡単にダッシュボードに追加することができます。

簡単にサードパーティ製のアプリケーションとデータを共有することができるようになるため、Healthアプリですべての健康の指標を表示することができます。

「CarPlay」

car

CarPlayは、さらに便利な機能を追加します。
Apple Musicの「New」「For You」が利用可能になります。
また、、マップで「Nearby」機能を使用すると、ガソリンスタンド、駐車場、レストランなどをタップで見つけることができます。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link