いよいよ今年後半に新型「iPod Touch 」が発売?128GBモデル追加か?

iPod

 

 

こんばんは♪
世の中はAppleWatchが届いた方々の歓喜の声と開封の儀で大騒ぎですなぁ。
ウラヤマシイ限りですが、まぁ、それでもいまだに買う予定のないワタシです。

さて、新型iPod発売かという情報が、にわかに真実味をおび始めていますね。

その情報を伝えたのは、Apple関連の情報を配信しているAppleInsider。昨日付けの記事で、Appleの製品情報に詳しい情報筋からの話として、
iPodのラインナップは、2012年以来大幅な変更を見ていないものの
・Appleは2015年、iPodシリーズに最低でも1つのモデルに関するアップデートを検討している。
・その1つにはiPod Touchが含まれるだろう。
と伝えています。

Apple’s dwindling iPod lineup to see long-awaited refresh this year

 
 

 
 
また、
・iPhone5cのA6プロセッサかiPhone5sの64bitのA7チップが採用されるだろう。
・ストレージについては、iPhoneと同じように128GBまで拡大。
・カメラが800万画素にアップグレード。

ことも伝えています。

Apple製品の発売周期から新製品の発売時期を予想し、「買い時」を教えてくれるどのサイトでも、「まだ買ってはいけない!」と教えてくれています。

いつが買い?ーApple製品の発売時期を予想してくれるサイトが便利! – 本とメガネと愛Phoneと

Arrival
 
2015-04-24 21.31.13

「iPhone, iPad, Mac Buyer’s Guide: Know When to Buy」
 
2015-04-24 21.30.02

「AppleDays」
 
2015-04-24 21.29.08
 
 
私のiPodはnanoで16ギガ。今はまだこれで十分ですが、新しいもの好きの心をくすぐってくれる新製品となるのか。
また一つ楽しみが増えました。
 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link