4インチの「iPhone6c」は新色が追加される??—9TO5Mac、新情報にもとづくモックアップ画像も公開。

iphone-6c_iphones_blue

 

 

iPhone5s/5cと同じサイズの4インチ型iPhoneには、今でも根強い人気があります。
iPhone6が発売される時や6sが発売される時にも、4インチも出るのではないかと言われていましたが、結局は出ませんでした。
しかし、その発売のウワサは、昨年から今年にかけても様々な内容のものが出てきています。

・iPhone6cとして2016年前半までに発売される。

・iPhone7cとしてiPhone7シリーズと同時発売される。

 

4インチの「iPhone6c」は新色が追加される??—9TO5Mac、新情報にもとづくモックアップ画像も公開。

 

そんな4インチ型iPhoneですが、この度、9TO5Macが、新たな情報と、その情報にもとづいて作成したレンダリング画像を公開しています。

 

デザインはiPhone6/6sシリーズに似て、色は「iPod touch」のようなカラフルなモデルを追加?

 

それによると、「iPhone 6/6s」シリーズととてもよく似たデザインになるとのこと。
また、色については、「iPod touch」のようなカラフルなものになるとのこと。

iphone-6c-ipod iphone-6c_iphones_pink

個人的には、この色が好きですねぇ。

iphone-6c-blue_both1

 

さぁ、本当に出るのでしょうか?
しかし、もしも仮に今回の情報のような形で出るのだとしたら、iPod touchと競合する部分が多くなり、その存在意義が今後問われることになりそうですね。

9TO5Macにはこの他にもたくさんの画像が掲載されていますので、ご覧になりたい方は下のリンクからどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link