キタ━(゚∀゚)━! LINEの最新アップデートで、既読スルーができるように!!【iPhone6s/Plus】

 

LINEの最新版(バージョン5.8.0)のiPhone版も公開されましたね!!

今回注目したいのが、3D Touchに対応したということ。

既読スルーできるようになったートークルームの内容をプレビューできるように!!

今回のアップデートで、iPhone6sに搭載された新機能・3D Touchに対応。

タップの強度によって、次に行われる動作を変えることができます。

Peek(強く押す)→トークルームの一部をプレビュー表示
Pop(さらに強く押す)→トークルームを開く

つまりこれは、なんと、既読スルーできるようになったってことですな!!

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

いや、いつか来るとは思ってましたが、やっときましたね。

[Peek時のサンプル]

ただし、Peek(強く押す)でのプレビュー表示は、直近に受信したメッセージ一部のみが対象。既読マークが付かずに内容が見られるように!!

また、Peek(強く押す)しながら画面を上にスライドすると、

[通知ON/OFFの選択・既読にする・トークを非表示にする・トークを削除する]

の4つの選択肢を選ぶこともできるようになってます。

ホーム画面から便利機能が利用可能に。

ホーム画面で、LINEのアイコンをPeek(強く押す)と、通知の一時停止や、友だちとLINE IDを交換するときに便利なQRコードを表示をすることができます。

URL送受信時に、ページプレビューが表示されるように。

LINEのトーク画面でURLを受け取った時、また送信した時に、ページのプレビューも同時に表示されるように。

ページをアクセスする前にページタイトルなどを確認できるようになってます。
これも便利。

LINE

LINE
開発元:LINE Corporation
無料
posted with アプリーチ

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link