歯の激痛をおして、豚太郎北条店で味噌ラーメンを食べたぞ。

ずいぶんと寒くなりましたなぁ。
こちらでは、風の強い日が続いています。

そんな私ですが、昨日から左下の奥歯あたりが痛くて痛くて……(;´Д`)。
今日になっても続いています。

昨日に引き続き、歯が…(-。-;) |サクラ 舞う

多分、知覚過敏というやつなんでしょうなぁ…(ヽ´ω`)トホホ・・。
明日、歯医者の予約しないと。

そんな激痛でも、ハラは減るのだ。

痛みは、水などの飲み物を飲んだり、食べたりした後に突如やってきます。
10分もすれば治るので、治ればどーってことないんやけど。

痛くても昼になるとハラは減るのだねぇ、これは仕方ない。

というわけでやってきたのが、「ラーメン、餃子 味で勝負の 豚太郎」北条店。

メニューはシンプル。

メニューは、ラーメンを中心に、餃子と焼き飯、ご飯におでんとシンプルです。

味噌ラーメンと餃子を注文

今日は味噌ラーメンと餃子を注文しました。

味噌ラーメン到着。ニンニク入りにしたぞ。

麺は中麺ってとこです。

スープ、うまい。
ワタシは大のニンニク好きなので、たまらない。

チャーシューってか、豚肉ですなw
何か新鮮。

餃子もニンニクが効いていてうまいうまい。

いやぁ、豚太郎、久しぶりに来たけど、庶民の店って感じでいいですなぁ。

高知にも店があって、そこではよく唐揚げ定食を食べてましたよ。
店によってメニューが色々あるんですね。

お腹いっぱーいです。
歯はめっちゃ痛かったけど(ヽ´ω`)トホホ・・。

豚太郎 北条店 – 伊予北条/ラーメン [食べログ]

Posted from するぷろ for iOS.

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link