【レビュー】純日本製のAndMesh製「iPhone 6/6s」用ケースを購入したぞ。

IMG_4307

 

私は、iPhoneにいろんなケースを付けて楽しんでます。
今までは、やはりデザインを損なわないクリアタイプでしかもハードカバーが好みだったんですが、
最近では、Apple純正のケースを付けている時間が一番長かったりします。

そんな私ですが、久々にiPhone用のケースを購入。
というのも、こちらの記事を見たので。

「通常2,700円のところ63%オフの999円」

この言葉で即買いw。

純日本製のAndMesh製「iPhone 6」用ケースを購入した!!

 

こんなシンプルなケースに入ってました。
「OPEN」というところが磁石になっています。

IMG_4294 IMG_4295

購入したのはブラック。
「iPhone 6」用は全9色あったんだけど、いろいろ悩んで結局この色に。
冒険できない自分。

IMG_4296

ケースはとてもシンプル。

IMG_4297 IMG_4298 IMG_4299 IMG_4300 IMG_4301

なんでも、「Mesh Case for iPhone 6」には、「エラストマー」という新素材が使われているそうで、しなやかながら適度な硬さがあるのが特徴とのこと。
こんな風に曲げても大丈夫です。

IMG_4302

AndMesh製「iPhone 6」用ケースを装着

 

IMG_4304

Lightningポート、スピーカー、マイク、イヤホンジャックの周りもしっかり保護されていて、穴もちゃんとくりぬかれていて使用上問題ありません。

IMG_4305

音量ボタンは覆われていますがしっかりとしたクリック感あり。
マナーモードボタンはくり抜かれていますが、そんなに深さはないため、しっかりと操作できました。
ディスプレイの部分の端よりも、若干高さがあり、画面を下に向けておいても、直接画面が当たらないようになっているのもいいですね。

IMG_4306

スリープボタンも完全に覆われています。

IMG_4307

カメラ部分もしっかりと保護されていて、高さもあるので机の上などにおいても、カメラが直接当たることはありません。
メッシュなので、Appleロゴマークが少し透けて見えます。

IMG_4308

持った感じもツルツルしていていいです。
しばらく使ってみよう。

AndMesh iPhone 6 ケース メッシュケース ブラック AMMSC600-BLK
by カエレバ
AndMesh iPhone 6s ケース メッシュケース ブラック AMMSC621-BLK
by カエレバ
AndMesh iPhone 6 Plus ケース メッシュケース ブルー AMMSC610-BLU
by カエレバ

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link