休日にのんびりドラマを。民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で見逃したテレビ番組をゆっくり視聴。

IMG_4287
 

 
世間は3連休ですね。私は明日仕事で、明後日と振替。
今日は1日、本を読んだり見逃したテレビを見たり、のんびりと過ごしています。

ドラマですが、今季は、「無痛〜診える眼」と「オトナ女子」を見ています。水曜と木曜。

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」で、視聴

 
その日にリアルタイムで見られたらいいんですが、他にしたいことがあったり仕事で遅くなったりしてなかなか見られない。
そんな時に便利なのが、民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」。

在京民放5社(日本テレビ放送網株式会社、株式会社テレビ朝日、株式会社 TBS テレビ、 株式会社テレビ東京、株式会社フジテレビジョン)が連携した初めての公式テレビポータルで、無各局の番組を好きなときに自由に楽しめるようになるサービスです。

約50番組を好きな時に自由に見られるんですから便利です。

iPadやiPhoneでアプリで見られる

 
「TVer(ティーバー)」は、iPhone、iPadのアプリがあります。
検索機能も充実していて、自分の好きな番組を登録することもできますよ。

IMG_4286 IMG_4287

画質もキレイ。
パソコンで、タブレットで、スマートフォンで。
のんびりした休日に、大好きなドラマを見るならオススメですよ。
 

民放公式テレビポータル「TVer(ティーバー)」
カテゴリ: エンターテインメント, ニュース


 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link