みきゃんちゃんに会ってきたぞ!! 若草福祉まつり2015。

IMG_4190
 

 
毎年この時期に行われている「若草福祉まつり」に行ってきました。
「若草発。笑顔の花を咲かせよう」をテーマに、11月14日、15日の2日間開催。

あいにくの雨でしたが、初日の開会前からたくさんの人だかり。

IMG_4265

ボランティア団体の発表会があったり、いろんな団体の食べ物や余剰品のバザーがあったりで、毎年楽しみにされている常連さんもたくさんいるようです。

IMG_4206

今年は「ミニ四駆」の壮行会やレースもあったようで、ミニ四駆を持った子どもたちもたくさん見かけました。
そして、この人も見かけましたよ。

IMG_4210

おなじみ、みきゃんちゃん。
自分がデザインされた一筆箋を見ています。

IMG_4266

ゆるキャラグランプリ2015で、現在総合2位!!

スクリーンショット 2015-11-15 17.36.27

みなさん、応援してください!!!

私は、NPO法人SORAさんの陶芸作品を2点購入しました。

「フクロウ」と「鏡餅」

IMG_4208

いいでしょう。
とってもいい色合いのフクロウさん。
鏡餅を見ていると、もういーくつ寝ーるーとー♩って気分になります。
早速部屋に飾りました。


 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link