どうしてもローズゴールドにしたいっ!! シルバーのiPhone 6をローズゴールドするクリスタルアーマーのアクセサリー。

CTNFlnVUkAAB1w0
 

 
いやぁ、周りにiPhone6sPlusのローズゴールド持ちが2人になると、なんだかうらやましくなりますねぇ。

IMG_3870

てなわけで悶々としていると、こういう記事を発見!!

マジですかっっ!!
クリスタルアーマーのバックプロテクターとバンパー。
これはすばらしい。
雰囲気だけでもローズゴールドのiPhoneを楽しめる神アイテムではないか!!

同じくローズゴールドにしたいと考えているがiPhone7まで待とうと考えている友人に伝えると

IMG_4138

早速購入していました。

シルバーのiPhone 6をローズゴールドするクリスタルアーマーのアクセサリー

 
中味はこんな感じ。

ローズゴールド

装着した画像を送ってもらいました。

CTNFlnVUkAAB1w0 CTNFlnfU8AA-Hl7

いいですねぇ。
バンカーリングもローズゴールドにしましょうと提案しておきましたwww。

▼バックプロテクターはこちらから。

クリスタルアーマー® バックプロテクター for iPhone6 (BRILLIANT PINK for iPhone6)
by カエレバ

▼メタルバンパーはこちらの画像をクリックすると商品ページに飛びます。


 

▼バンカーリングはこちら。

by カエレバ

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link