愛媛のゆるキャラ、みきゃんの敵役「ダークみきゃん」をエミフルMASAKIで発見!!

IMG_4110
 
11月16日まで投票が行われている「ゆるキャラグランプリ2015」。
我が愛媛のゆるキャラ、おなじみ「みきゃん」は今年、てっぺんを目指しています。

現在、総合1位!!

スクリーンショット 2015-11-01 20.42.50

みなさん、応援してくださいね。

現在総合1位…ここにきて、その活躍を妨害する悪役キャラが登場!!

 

ところが、その活躍を妬み、足を引っ張ることが生き甲斐の敵役「ダークみきゃん」が登場したとか…。

なんということでしょう。
そして、私は、今日遊びに行った「エミフルMASAKI」で、その姿を目の当たりにしたのでした。
横顔も悪そう。

IMG_4105 IMG_4109

なんて悪そうな顔をしているんだ!!
苦手なものは、
・みきゃんへの応援・声援
・愛媛県産かんきつの香り
・1ポチ攻撃(ゆるキャラGP期間限定の弱点)

だとのことwww。

みんなでみきゃんに1ポチして、ダークみきゃんをやっつけよう!!

 

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link