Apple Online Store、iPhone6s,6sPlusの全モデルの在庫状況は? (10月24日現在)

スクリーンショット_2015-10-24_23_53_50

 

iPhone6s/6sPlusが発売されて1ヶ月。

ローズゴールド、相変わらず人気のようですね。
我が職場でも2人がローズゴールドにしています。予約も含めてですが。
昨日、職場の方が機種変更するというのでキャリアに電話をしていたのですが、どのショップもローズゴールドはまだ予約でしたね。

中国では、在庫がダブついているそうなのにねぇ。

iPhone6s発売から1ヶ月―高値をつけていた転売屋は今(iPhone Mania)

さて、では、Apple Online Storeでは在庫はどうなっているでしょうか?

Apple Online Store、全モデルの在庫状況(10月24日現在)

 

先程確認して表にまとめてみました。
すると、iPhone6sのすべての色、容量は、10月24日に注文すると、「お届け予定日」が、10月27日、火曜日となっていました。

ところが、iPhone6sPlusは、すべての色、容量とも、10月24日に注文すると「出荷予定日」が「1〜2週間」となっていました。
ローズゴールドに限らず、Plus全体が人気なんでしょうか?
今、どうしてもローズゴールドが欲しい方は、6sが狙い目ですね。

                              iPhone6s                      iPhone6sPlus
     16GB      64GB    128GB      16GB      64GB      128GB
シルバー  10/27      10/27      10/27      1〜2週      1〜2週      1〜2週
スペースグレイ      10/27      10/27      10/27      1〜2週      1〜2週      1〜2週
ゴールド      10/27      10/27      10/27      1〜2週      1〜2週      1〜2週
ローズゴールド      10/27      10/27      10/27      1〜2週      1〜2週      1〜2週

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link