「Magic Mouse 2」キタ─(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚(゚д゚)っ─ゾォ!!! 開封します。

IMG_3991  

  一昨日こういう記事をかきました。

そして、私のお荷物は、少し迷子になっていたようでしたが、つい先ほど届きましたよ。

IMG_3989

Apple、「Magic Mouse 2」、いざ開封!!

  段ボールから取り出します。

IMG_3990

以前のMagic Mouseは、このようなケースに入っていました。

IMG_4003

今回は、iPhoneのようなしっかりとした箱に入っています。

IMG_3991

いざ、オープン!!

IMG_4001

内容物は、本体とLightningケーブルと取り扱い説明書の三点セット。

IMG_3994

本体裏側。
いろいろいわれていたLightningケーブルの差し込み口がありますね。

IMG_3995

従来のMagic Mouseと並べてみます。
右がMagic Mouseで左がMagic Mouse2。
ほとんど違いはわかりません。

IMG_4002

裏面も並べてみました。

IMG_3997

電池を入れなくて良くなったため、スッキリしたデザインになりました。

「Magic Mouse」と「Magic Mouse 2」のスペック比較

 

 

 「Magic Mouse」

 「Magic Mouse 2」

 高さ   3.2cm     2.16cm
 幅           6.2cm     5.71cm
 奥行き         11.3cm    11.35cm
 重量         106g      99g

 

  充電する時は、

IMG_3999

こんな風に、普段見ないマウスのお腹をしばらく眺めることになります。 接続は超簡単。 MacBookとケーブルで接続すると、

スクリーンショット 2015-10-17 12.38.58

このように瞬時にして接続が完了します。

以上、とりあえずの開封の儀でした。

2時間の充電で1ヶ月使用可能。さらに2分の充電で最大9時間使用可能な高速充電にも対応という「Magic Mouse 2」。
これから使ってみます。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link