Apple Magic Mouse 2 ポチりました!!買わない理由は…ないでしょ!!!

スクリーンショット 2015-10-15 19.27.47
 

 
えぇ、ポチりましたとも。
AppleのMagic三兄弟の一人、「Magic Mouse 2」。
 

 

約2時間で充電が完了し、約1か月以上利用できるスグレモノ!!

 
ポチった最大の動機は、やはり充電式となったこと。
これ以上でもこれ以下でもありません。
付属のLightningケーブルで充電をすると、約2時間で充電が完了し、約1か月以上利用できる!!
もはや煩わしい電池交換なんて必要ないんです。

確かに、9,500円(税別)は高い。今時マウスで1万円越えなんてという思いもあります。

スクリーンショット 2015-10-15 19.43.52

そして、裏返してケーブルに繋いで充電しないといけないし、充電中は使えない、これも確かにマイナス要因でしょう。

スクリーンショット 2015-10-15 19.49.33

でも、そうしたマイナスを差っ引いても余りあるんじゃないですか!!
単3型電池2本で駆動するタイプだった今までの「Apple Magic Mouse」。
それがですよ、2時間で1ヶ月使用可能で、さらに2分の充電で最大9時間使用可能な高速充電にも対応している。

もうこれは恐れ入りました、ごめんなさい買います買います。
1日迷った私が悪うございました。買わせていただきます。
というわけでポチりました。
明日届く予定です。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link