実写版・映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN-エンドオブザワールド』後編、観てきました !!

進撃の巨人パンフ

 

 

 

以前、8月1日から前編が公開された実写版・映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観てきたというお話を書きました。

9月19日から後編が公開されまして、観てきました。

ecf04444b21732ee13a8451e5fdbe3dc

ネタバレになったらいけないのでいつものごとく書きませんが(笑)、 前編で出てきた様々な謎を順番に説明してくれる後編。
残虐なシーンもありましたが、前編ほどではなかった気もします。慣れたのかな?
えーっ、そーだったのかぁぁぁぁっていう感じで終わりました。
…いや、終わったのかと思ったけど、他のシリーズものの映画がそうであるように、最後の最後に思わせぶりなシーンがあったので、無多分まだ続くんだろうなぁという消化不良な感じも残りましたね。

まだ原作は続いてますので、アニメ化にも期待したいところです。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link