iPhone6sシルバー64GBが届いたので開封します!! 今回はSIMフリー版にした。

IMG_3840

 

 

 

2015年9月25日発売の「iPhone6s/6sPlus」。
みなさんはもう手にされましたか?
昨日、今日手にする人もきっと多いでしょうね。

今回は、Apple Online StoreでSIMフリー版の「iPhone6s」・64GB・シルバーを入手

 

私は今回、初めてSIMフリーのiPhone6s・64GB・シルバーをアップルオンラインストアに予約注文しました。
最初は全く買うつもりがなくて、iPhone7まで待とうと思っていたのですが。
やはり、予約の日、時間が近づくにつれ、欲しさが高まってきてしまい、とうとう予約日の10分ぐらい前からパソコンの前で待機。
PCのブラウザと、iPhoneのAppleStoreのアプリのダブルで16時1分からアタックをかけ、16時15分ぐらいにはなんとか無事予約できました。やはりアプリの方がつながりやすいですね。

本当はね、6sのゴールド・128GBモデルにしようと予約してたんですよ。
今まで使っていたiPhone6がゴールド・128GBモデルなんですが、今の私の使い方では128GBはいらないようでして。
色は、ローズゴールドに食指は動かず、ゴールドを使っていたので、今回は初心に帰ってシルバーにしようと思い、2日後にその予約を取り消して改めて入れ直しました。
在庫がまだあって良かった…。

宅配便での配送を選び、発売日の9月25日に到着してたんですが、家にいなくて受け取れなかったため、昨日26日に受け取りました!

さぁ開封するぞ!!ワクワクドキドキが止まらない!!

 

いやしかし、たまりませんな。
予約してから手にするまでのワクワク。
手にしてから箱を開けるまでのドキドキ…。
もうすぐ50のオッサンをこんなにドキドキさせてどーするの(笑)。

では、いきます!!
ワクワク

IMG_3834_1

箱きたー!!

IMG_3835 IMG_3836 IMG_3837

出しますよ。

IMG_3840

6の時と上箱のデザインが変わりましたね。
6と6Sの箱を並べてみました。
手前が6sで奥が6です。

IMG_0024 IMG_0026

では、本体を出しましょう。
まずは左側。

IMG_3842

続いて右側面。

IMG_3844

底面。

IMG_3843

見た感じ、iPhone6と全く変わりませんね。

iPhone6と重ねてみました。

IMG_0023

iPhone6の傷が目立ちますね。

IMG_0021 IMG_0022

最後に裏面。

IMG_3845

ここが見た目で唯一変わった点ですね。
「S」の文字が入ってます。
左からiPhone5sシャンパンゴールド、iPhone6ゴールド、iPhone6sシルバーです。

IMG_0003

おまけで、iPhone4sも含めて重ねてみました。

IMG_0002

下から、「6s」「6」「5s」「4s」です。
たまりまんなぁ。

あぁ、おなかいっぱいです。
使ってみての感想はまた今度。

とりあえずの開封の儀でした。