小さいのに高音質!! Anker® ポケットサイズ Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカーでJazzを楽しむ。

IMG_3822

 

 

 

今日は、「Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカー」のご紹介です。
みなさんは、iPoneやiPodに入れてある音楽をどのようにして聴いてますか?
特に、家の中にいる時には、やはりBluetoothのスピーカーが便利ですよ。

小さいのに高音質!! Anker® ポケットサイズ Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカー

 

というわけで、今回ご紹介したいのは、Ankerから発売されている「ポケットサイズ Bluetooth ポータブルワイヤレススピーカー」です。

こんな箱でした。

IMG_3819 IMG_3818

箱を開けると

IMG_3820

内容物です。
・本体
・本体の充電用充電用microUSBケーブル
・AUX(3.5mm径ステレオミニプラグ)-microUSBオーディオケーブル
・巾着
・説明書。

IMG_3821

いやこれ、本当にコンパクトです。
こんなに小さくて、音いいの?
少し不安ですなぁ。

IMG_3822

電源ボタンです。

IMG_3823

電源ボタンの裏面に、microUSBのポートがあって、充電とアナログオーディオ入力兼用になっています。

IMG_3824

電源を入れると、青色に光ります。

IMG_3828

設定は簡単!!

 

設定はとても簡単でした。

電源ボタンを長押しすると、「ポピ」という音とともに電源が入り、Bluetoothの接続待ちになります。
スマホの設定でBluetoothをオンにすると、「Anker A 7910」と出るので、それをタップするだけで接続されます。

IMG_3833

あとは音楽を再生するだけです。

この小ささでこの音質!! いい気持ちでコーヒーを飲みながらJazzを楽しめます

 

いやはや、全くもってバカにしてました。
Ankerさん、ごめんなさい。
反省してます。
音、本当にいいです。

Amazonの商品説明欄で「3Wオーディオドライバー、パッシブ型サブウーファーと精密に設計されたデザインにより、驚くほどクリアで重厚なサウンドを体験」とありますが、はい、その通りだと思います。

電源を入れて接続、音楽を再生するまでの動画を撮影しましたのでご覧になってください。

いやこれで休日はたっぷりJazzを楽しめます。

同じAnkerさんから、4Wドライバーで20時間の長時間再生ができる少し大きめのタイプのも出ています。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link

よろしければシェアお願いします。

1 個のコメント

  • (ankerのポケットポータブルBluetoothスピーカーより驚きする小型スピーカーをレビューしてくれませんか?)

    サイズがankerとのほぼ同じですが、もっと広がり高音が鳴れます。
    そして、シリコンケースも付いているので、1.5mのところから落ちても大丈夫です。

    しかも、Bluetooth接続解除した後、50秒ぐらいは自動的に電源オフします。
    操作便利で電気浪費しません。

    ankerのスピーカーよりパワフルです。
    もっと詳しい情報が以下のURLをご覧になってください:
    http://www.amazon.co.jp/dp/B01AVXG11W

    レビュー用のサンプルが必要であれば、メールでご連絡先を教えてください。
    何卒、よろしくお願いいたします。
    亜希子
    akiko@eomaker.com

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です