iPhone6sシリーズ、本日発売!! 公式「ユーザガイド」で基本をマスターしよう!!

スクリーンショット 2015-09-25 0.44.18

 

 

 

9月25日(金)、いよいよ待ちに待った「iPhone 6s/6s Plus」の発売日となりましたね。

iphone6s

iPhoneといえば、説明書が付属していませんよね。
特にガラケーから今回初めてスマホにiPhoneを選んだという方などは、使い方がよくわからず、困ることも多いと思います。

また、ずーっとiPhoneを使っているという方でも、「iOS9」の新機能や、「iPhone6s/6sPlus」に新しく搭載された「3D Touch」、「Live Photo」などの機能の使い方に、最初は少し戸惑うのではないでしょうか?

Apple、iPhoneの説明書「ユーザガイド(iOS 9)」を公開

 

そんな時、役に立つのがAppleが公開しているApple公式の取扱説明書「ユーザガイド」。

スクリーンショット 2015-09-25 0.44.18

「iOS9」と「iPhone6/6sPlus」対応に更新されたウェブ版が公開されました。

スクリーンショット 2015-09-25 0.44.41

新機能の「3D Touch」などについても、もちろん解説されています。

スクリーンショット 2015-09-25 0.43.31

新機能以外でも、意外と知らなかったことが多いので、慣れている人も要チェックですよ。

なお、「ユーザーガイド」は、ウェブ版の他にも「iBooks版」と「PDF版」がありますが、現在はまだ更新されていません。

▶︎ウェブ版「iPhone ユーザガイド」

▶︎PDF版「iPhone ユーザガイド」

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link