iPhone 6s Apple 純正シリコンケースで一足お先に6s気分。

IMG_0007

 

 

 

ピンポーン(  ̄_ ̄)σ゛┃ドア┃

ん?こんな朝から誰でしょう??

「宅配便でーーーす。」

ん??

IMG_3681

あっっっ、Appleから!?
……まっ、まっ、まさかのフライングゲット!?

(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ~ッッ!!!!!

アメリカではあったしな…

┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキン ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

IMG_3682

って、ケースかよ(笑)。

IMG_3684

ごめんなさい。注文していました。
Apple純正シリコンケース、ミッドナイトブルー。
しかも「iPhone6s」(笑)。
どっちでも使えるなら、新しい方にしようかと。

IMG_3683

6sって書いてます。
出してみました。

IMG_3686

内側は、マイクロファイバー素材でしっとりとした手触りでした。

IMG_3685

さっそく、iPhone6に装着してみました。
底部は大きく開いている作り。装着は簡単です。

IMG_0004

左側面。
消音スイッチの穴は開いていますが、ボリュームボタンの部分はケースの素材で覆われています。

IMG_0005

右側面。
スリープボタンもケースの素材で覆われていますね。

IMG_0006

背面。
Appleマークがエンボス加工されていてオシャレです。
カメラレンズの回りは、黒いプラスチックで縁取りされていて固め。
iPhone6シリーズからカメラレンズが出っ張ってますが、それよりもケースの方が厚いので、きちんと保護されていて安心です。

IMG_0007

いやぁ、Apple純正のiPhoneケースは初めて購入しました。
シンプルで、手にした感じは、しっくりといい感じ。
少し滑りやすいかなぁという感じが気になりますが。
あと、ホコリがつきやすいのも気になりました。

Apple公式ページにお手入れ方法がありました。

ご購入はこちらのリンクからどうぞ。

こちらの動画も参考になりました。

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link