なんと羨ましい!! 早くもiPhone6sのローズゴールドモデルを手にした人がつぶやく、つぶやく!!!

iPhone6s-ローズゴールド

 

 

 

いやはや、こんなことってあるんですねぇ。
アメリカでは、発売日の9月25日を前にして、iPhone6sを予約した人にすでに商品が届けられてしまったようです。

発売3日前に、AT&TのiPhone6sローズゴールドモデルが届けられる

 

そんな羨ましい幸運を手にしたのは、「@MoonshineDesign」さん。

「何が起こったのかわからない!!。iPhone6sが早く着いちゃった!!」と愛犬と一緒の画像付きでツイートしました。

そして、「@MoonshineDesign」さんは箱の写真や開封した写真、本体の画像をtwitterにあげました。

パッケージも事前に漏れ伝わっていたものと同じですね。

さらに各種ベンチマークテストの結果もツイッターで公表

 

さらにこの「@MoonshineDesign」さん、早速「Geekbench 3」でベンチマークテストを実施したようで、その結果も次々とツイートしています。

A9プロセッサの動作周波数は1.8〜1.9GHz、RAMは2GB

それによると、A9プロセッサの動作周波数は1.8〜1.9GHz、RAMは2GBのようです。

シングルコアは2413で、A8Xプロセッサを搭載する「iPad Air 2」(シングル=1808)を上回っているようです。

バッテリーのベンチマークテスト

4K動画も撮影して公開

 

そしてそして、1,200万画素にアップグレードされ、4K動画も撮影できるという新しいiSightカメラで撮影された4K動画も投稿していますよ。

いやはや何とも羨ましい限りですなぁ。
皆さんの手元にも、もしかしたら届くかもしれませんね。
…ほら、宅配便が…
ピンポーーーーンって…… (  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!ピンポン!!
って、ないか。(笑)

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link