お見事!! 「見奈良コスモスまつり2015」で100万本のコスモスに癒されて。

IMG_3668

 

 

 

シルバーウィーク、いかがお過ごしですか?
私は、東温市見奈良にある「レスパス・シティ クールスモール」の「見奈良コスモスまつり2015」に行ってきましたよ。

18,000平方メートル(約5,400坪)のコスモス畑に、約100万本のコスモスが

 

18,000平方メートル(約5,400坪)のコスモス畑で、約100万本のコスモスが咲き誇ります。
いやぁ、毎年行くんですけどね、やっぱり癒されますなぁ。
まだ完全には咲いていませんでしたけど。

IMG_3657

多くの人が訪れて、思い思いに撮影していました。

IMG_3671 IMG_3659 IMG_3660

コスモスの色鮮やかさに、思わず目が釘付けになりますね。

IMG_3668

買い物よし、温泉良し。すぐそばのショッピングルールでぶらぶらと

 

コスモス畑のすぐそばにはショッピングモールがあって、新鮮な地元の野菜や花、衣料品など買い物も楽しめますし、「天然温泉 利楽」もありますから、ゆったりと日頃の疲れを癒すこともできますね。

私は、「あさつゆマルシェ」の中にある食堂で昼食に「かき揚げうどん」を食べました。

かき揚げうどん

なんと、かき揚げの高さは15センチ近くあってびっくり!!

これで570円ですから超お得感満載で、お腹いっぱいになりました。
コスモス畑は、東温市見奈良レスパス・シティの南側にあります。

見奈良コスモス畑

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link