下品さと過激さ大連発!! 8月28日公開、映画「テッド2」を観た!

ted2_B1poster実寸out

 

 

 

こんばんは。
この前、「テッド2」(字幕版)を観てきましたよ。

IMG_3592

前作「テッド」は、2012年公開。
見た目は愛くるしいテディベア、しかしその中身は下品な中年オヤジ(笑)という特異なキャラクターで世界中を爆笑させ、R指定オリジナルコメディ映画史上ナンバー1の歴史的ヒットを記録した映画。
その続編です。

なんとテッドが結婚!!前作よりさらにパワーアップしたお下品さと過激さで爆笑に次ぐ爆笑

 

おなじみのダメな親友ジョン(マーク・ウォールバーグ)と、お下品で過激なテディベアのテッドのコンビ。
今度は一体何をやらかしてくれるのか?
期待感は、いやがうえにも高まりますよね。

ネタバレになったらいけないので、詳しくは書けませんが、今作は、なんとテッドがバイト先で知り合った女性と結婚。子作りのために自分が人間であるということを証明するために弁護士を雇い…ドタバタするという内容。

いやはや、放送禁止用語を連発するテッドは前作よりさらにパワーアップしてましたよ!!

また、入場時には「公開記念 モフモフシール」をもらいました。

IMG_3632

裏面にはテッドのぬいぐるみなどが当たるキャンペーン応募用のシリアルナンバーが付いていますよ。

IMG_3633

まぁ、とにかく前作を観た人はもちろん、観ていない人にもオススメです。

映画『テッド2』R15+予告編

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link