やはりベゼルはさらに薄くなり、ホームボタンが埋め込まれるのか? iPhone7のコンセプト動画が登場!

iPhone7-concept

 

 

 

こんばんは。

9月9日にiPhone6s/6s Plusが発表されて1週間。
みなさんは、もう予約されましたか?
Apple Online Storeでは、スペースグレイ、ゴールド、シルバーの16GB、64GBでまだ当日届の在庫があるようですのでこちらのリンクから確認してみてくださいね。

iPhone7のコンセプト動画が公開!!

さて、まだ6sが発表されて1週間ですが、早くも次のiPhone7のコンセプト動画が公開されていますね。
今回公開したのは「SCAVidsHD」。

さらにベゼルが薄くなり、ホームボタンが埋め込まれる

動画で紹介されているiPhone7は、ベゼルがさらに薄くなっているうえに、ホームボタンが物理ボタンではなく液晶に埋め込まれています。

スクリーンショット 2015-09-16 19.13.20

以前ご紹介した、Martin Hajek氏がデザインしたiPhone7も、ホームボタンがディスプレイに埋め込まれていました。

また、これも以前紹介したHasan Kaymak氏が制作したiPhone7のコンセプト画像も、ベゼルレスでこちらはエッジスクリーンでした。

これは是非実現してほしい!! ワイヤレス充電

コンセプト動画では、ワイヤレス方式の丸い充電器が登場します。

iPhone7

いやはやこれはオシャレだし便利ですね。ぜひ実現してほしいところ。
そして色も赤、青、黄色と多色展開。
では、コンセプト動画、ご覧ください。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link