9月9日にAppleスペシャルイベント開催決定!! 「Hey Siri, give us a hint.」

Hey Siri, give us a hint

 

 

 

こんにちは。
とうとうAppleスペシャルイベントの日程が正式に発表されましたね!!
9月9日午前10時、日本時間9月10日午前2時よりサンフランシスコで開催するとのこと。

招待状には“Hey Siri, give us a hint.”

そして、今年の招待状のデザイン。

Hey Siri, give us a hint

“Hey Siri, give us a hint.”と書かれています。

Siriがヒントを知っているんでしょうか?

すでに多くの人が聞いていて、ブログ等のメディアで紹介されています。
いまのところ、5つのパターンが確認されているそう。

ヒントその1

スクリーンショット 2015-08-29 10.24.36

ヒントその2

スクリーンショット 2015-08-29 10.24.48

ヒントその3

スクリーンショット 2015-08-29 10.25.16

ヒントその4

スクリーンショット 2015-08-29 10.24.59

ヒントその5

スクリーンショット 2015-08-29 10.25.24

【参考】「気になる記になる…」

iPhone6s、iOS9、新型Apple TV… One More Thingはあるのか?

新型iPhone(iPhone6s)では、Force TouchやA9プロセッサ、RAMが2GBに増量されるのかが焦点。新色のローズピンクについては情報も錯綜しており、なんとも言いがたいところですね。iOS 9の詳細も楽しみ。
さらに、新型Apple TVの発表も噂されていますね。
One More Thingはあるのかなぁ?

今回もライブストリーミングが配信されます。とーぜん、起きてますよ。お祭りですもん。
今までと同じように、OS X、iOS端末で見られるわけですが、今回は「対象環境」に「PC with Edge on Windows 10」の文字が…!!。Windows 10端末でもチェックできるようですよ。

早く来い来い9月10日。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link