実写版・映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』、観てきました !!

映画進撃の巨人

 

 

 

こんばんは。
8月1日から前編が公開された実写版・映画『進撃の巨人 ATTACK ON TITAN』を観てきましたよー。

進撃の巨人 2015-08-17 20.23.41

もともとはアニメ好きの友人に勧められてアニメを見たんです。
まぁ、私の中ではアニメといえば北斗の拳。
この歳になって何を今さらアニメなんて…ふんっ、などとつぶやきながら、何気なく見始めた第1話…。
……いやはやどーして…オモシロイデハナイカ…

というわけで、まぁ仕事終わってから夜遅く家に帰って、一日に3話〜4話ずつのペースであっという間に見終わったのが去年のことw
アニメ第2期を首を長くして待っているわけですが、とうとう映画も観ちゃいました。

だいたい、アニメを実写化すると、どうしても賛否両論出てきますよね。
今回の実写版「進撃の巨人」もご多聞にもれず、賛否両論あるようですね。

リブァイが出てこないというのを筆頭に、ミカサの扱いなど原作とストーリーが違うところなんてーのは、コアなファンにとってはとてもじゃないけど許せないのかもしれません。

私はそんなにコアなファンでもないので、これはこれとして楽しめました。
しかし、やはり、グロかったです。はい。

スクリーンショット 2015-08-17 20.43.47

もう、心臓悪い方、観ないほーがいいです。

それから、ハンジ役の石原さとみさん、オモロかったですw
いやはや、ぶっ飛んでましたww
私の中の石原さとみさん、完全に壊れましたwww
人気のあるキャラクターだけに、演じるの難しかったでしょうねぇ。

ハンジ

後編は9月19日公開!!
はやく観たいです。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link