iPhone6sのフロント・リアパネルの動画が公開される!?

img_2016

 

 

 

こんばんは。

発表イベントとされる9月9日まであと一ヶ月を切ったiPhone6s。
そのパーツ画像や動画の流出が止まりません。
今回は、フロントパネルパーツの動画と、リアパネルの動画です。

iPhone6sとされるフロントパネルとiPhone6の比較動画を公開?

まずは、フロントパネルの動画です。
9TO5Macによると、ヨーロッパでApple製品のパーツを販売しているMacManiackが、iPhone6sとiPhone6のディスプレイを比較した動画と画像を公開したとのこと。

この動画ではiPhone 6のフロントパネルと比較がされています。素人目には違いがわかりませんねぇ。

iPhone6sと6のリアパネルの厚みを比較した動画を公開?

続いては、リアパネルです。

MacRumorsによると、Unbox TherapyがiPhone 6とiPhone 6sのリアケースの大きさや厚みなどを計測した動画を公開しているとのこと。

比較動画によると、

【サイズ】
縦幅
・iPhone6   138.09mm  
・iPhone6s   138.26mm
横幅
・iPhone6    66.91mm
・iPhone6s   67.16mm

サイズはほんの少し大きくなっていますね。

【厚み】
・iPhone6 1.14mm
・iPhone6s 1.9mm
と少し厚みを増しています。強度対策なのでしょうか?

【重量】
・iPhone6 27g
・iPhone6s 25g

厚みは増しているのに重量は2g軽量化されていますね。

以下、公開された動画です。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link