「iPhoneがほかとは違う理由」−Appleが特設ページを開設!!

iPhoneがほかとは違う理由 2015-08-07 20.02.56

 

 

 

こんばんは。

Appleは、Web上で特設ページ「iPhoneが、ほかとは違う理由。」を公開していますね。

TVCMシリーズ「iPhoneと呼べるのは、iPhoneだけ」のWeb版

これは、すでにアメリカで公開されている「Why there’s nothing quite like iPhone.」の日本語版であり、先日より日本で放映が開始されたTVCMシリーズ「iPhoneと呼べるのは、iPhoneだけ」のWeb版となるものです。

13ページにわたってiPhoneの魅力を語る

特設ページでは、13ページにわたってiPhoneの魅力について語り、どこがほかと違うのか解説しています。

・iPhoneは、何よりも、信じられないほどシンプルで、美しく、魔法のような使い心地を持っている。
・ハードウェアとソフトウェアを、開発者たちがお互いによく顔を合わせながら設計するからうまく機能する。
・写真撮影やビデオ撮影が、本当にあり得ないくらい素晴らしい。
・App Storeには美しく、刺激的で、想像を超えたことをできるアプリケーションが150万以上もそろっている。
・iPhoneとマルウエアはほとんど見ず知らずの関係である。
・共有するものとしないものを自分でコントロールできる。
・iPhoneのほかの部分から完全に孤立していて、指紋を暗号化された状態で保護している。
などなど。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link