「iPhone 6s」のボリュームボタンやAppleロゴの部品が流出? 噂のローズコールドが…??

CLjhlLvXAAA75vS

 

 

 

こんにちは。
いやはや、今回もiPhone6sのリーク画像のご紹介です。
ほんと、7月後半から止まりませんね!

Steve Hemmerstoffer氏、Twitterで公開

公開したのは「nowhereelse.fr」を運営するSteve Hemmerstoffer氏。
同氏のTwitter(@stagueve)の8月4日付で公開しています。

音量調節ボタンが1つに統合か?

公開されたのは音量調節ボタン、電源ボタン、ミュートスイッチといった各ボタンと、本体背面のAppleロゴの部品。
各ボタンは「iPhone 6」のものと比較されています。
音量調節ボタンは、iPhone6では2つに分かれていたものが、6sでは1つに統合されているのがわかりますね。

CLjhlCLWwAASep8 (1)

やはり新色がラインナップに追加?噂のローズゴールドか?

やはり、外観等の大きな変更はないのでしょうか?

それにしても気になるのはやはり新色が追加されるかどうか。
同氏が公開した画像に注目してみると…

CLjhlLvXAAA75vS__1_

ん?
Appleロゴのパーツが3つありますよね。
ただ、一番下のAppleロゴのパーツの色、ゴールド??…いや違うような…
もしかして、これが噂のローズゴールド?
めちゃめちゃ気になりますね。

あと1ヶ月と少々、まだまだリーク出てきそうです。
まぁ、私たちにとっては嬉しいんですが、Appleさん、情報や製品管理、もう少しきちんとしないとって少し心配になったりもしますなぁ。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link