iPhone6sの画像が次々とリークされる!?

iphone_6s_display_1

 

 

 

おはようございます。
7月後半から、iPhone6sのものとされる画像のリークが止まりませんね!

iPhone6sのディスプレイパーツ画像

MacRumousの記事によりますと、中国のスマホ修理メーカーのGeekBarがiPhone 6sのものだというディスプレイ部分の画像を公開しています。

iphone_6s_display_1 iphone_6s_display_2

iPhone6sシリーズには、以前より「感圧式タッチパネル」が搭載されるだろうという噂が度々報道されています。
私のような素人がこのディスプレイのパーツを見て、そうした機能が搭載されているかどうかはわかりません。
こちらの記事では、現行のiPhone6の同部分の画像と比べて、明らかに変更部分があると指摘しています。

iPhone6sの試作機とされる画像も

さらに、「M.I.C Gadget」では、iPhone6sの試作機だとされる画像が公開されているとのこと。

iPhone-6s-Touch-ID-800x598 iphone_6s_proto_mic

これまた画像だけではわかりませんね。
記事では、本体の厚みが6.9mmから7.1mmになっているとのことで、ここ最近報道されている様々な記事と一致するのは興味深い点ですね。
これからもいろいろなリークが出てくるものと思われます。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link