【レビュー】Spigen [リアルアルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタル(シャンパン・ゴールド)を購入!!

Spigen12

 

 

 

こんばんは。

前に、iPhone6のケースに、「Spigen [ 二重構造 スリム ] Apple iPhone6用 ネオ・ハイブリッド (シャンパン・ゴールド)」を購入した記事を書きました。

いやね、不満なんてないんですよ。
うーん、いいんですよ。かっこいいし、綺麗だし、なによりしっかりとiPhoneを守ってくれるんですから。

……でもねw

リンゴマークが見えないんですぅぅぅぅぅぅぅぅ。・゜・(/Д`)・゜・。

スクリーンショット 2015-07-12 17.27.24

それだけです。
あとは、なーーーんにも問題ありませんです。はい。

Spigen [リアルアルミニウム バンパー] ネオ・ハイブリッド メタル(シャンパン・ゴールド)を購入!!

んで、探してたらいやはやちゃんとありましたね。
さすがSpigenさんです。

荷物到着。
Spigenさんのケースが入ったパッケージ、堅牢でかっこいい。

Spigen1

内容物は、前回の物と同じ。
本体と正規品であることの証明カードと説明書き。

Spigen2

本体です。
リンゴマークのとこに、穴が開いてるぅぅぅぅぅ。

Spigen3

底面。しっかりと穴が開いています。

Spigen4

左側面。
サイレント切り替えボタンの部分は穴が開いています。
音量ボタン部分は、上にカバーがあります。

Spigen5

右側面。
電源ボタンもちゃんとカバーがあります。

Spigen6

前回購入した物と並べてみました。
リンゴマークが見えるか見えないかの違いですね。

Spigen7

では装着してみます。
まずは左側面から。
サイレント切り替えボタンの穴が深くて、指の大きな私などは操作しにくいのが少し残念。

Spigen8

底面です。
Lightningケーブルも問題なく挿せます。

Spigen9

右側面。

Spigen10

iPhoneの飛び出した背面カメラよりもカバーの方が厚みがあるため、安心ですね。

Spigen11

リンゴマークがちゃんと見えますぅぅぅぅぅぅぅ☆-(ノ○´∀)八(∀`○)ノイエーイ。

Spigen12

これは良かった。
もうきっと、他のケースに変えることはない………と思いますよw

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link