【レビュー】iPhone6ケース、Spigen [ 二重構造 スリム ] ネオ・ハイブリッド (シャンパン・ゴールド 【SGP11035】)装着!!

IMG_3482

 

 

 

こんばんは。

突然ですが、私は、大切な大切なiPhone6の液晶画面の保護やケースにこだわります。
いや、ある程度ですけどねw

iPhoneの液晶保護は強化ガラスとアルミフレームが最高

一応液晶画面の保護は、今のところ、強化ガラスとアルミフレームを組み合わせた商品が最高ではないかと思っています。
最近はいろんなところから発売されていますから、皆さんもぜひお試しを。

なっなんとっっ、落として傷をつけてしまったのだ!!

それで、ケースなんですけどね、私のiPhone6はゴールドで、その美しいフォルムを見つめていたいわけですよ。いつでもね。
だから、ケースはなるべく薄くて、しかも背面のアップルマークが絶対に見えないとダメってきたら、当然クリアタイプのものになるわけです。
そういうものを今まで装着していたんですよ。

ところがある日の午後、日差しの強い昼下がりのことでしたw。
クリアのハードケースは、使い込んだら細かな傷がいっぱいついてしまうじゃないですか。
だから、たまに外してきれいなボディを眺めてあげるんですよwww

んで、何を思ったかケースを外したまま外に出て、ふとiPhoneを取り出そうとしたら…
手が滑ってしまい、私の大切なiPhoneが重力に従って硬いアスファルトの上に…。

えぇ、それはスローモーションを見ているようでした。
あぁぁぁぁぁぁって言っている間に落下してしまったんですよぉ。

思わず、西の空を見上げて涙を流して……はいないけど、怖くて怖くって、
しばらくの間、拾ってあげることができなかった私を、いったい誰が責めることができましょうw。

まぁ、しかし、仕方ない。
画面が割れてしまったと思い込んで拾い上げて見ました。
全く画面は無傷です。
やっぱり強化ガラスさまさまですわ。もうこれ、絶対です。

でもね、ケースしてなかったために、側面からあちこち傷だらけ…。

IMG_3478 IMG_3479 IMG_3480 IMG_3481

これは悲しすぎる…。

なので、やっぱりしっかりしたケースを買おう!!!って、決意しました。

Spigen [ 二重構造 スリム ] Apple iPhone6用 ネオ・ハイブリッド (シャンパン・ゴールド)を購入!!

いろいろ悩んだ結果、Spigenの商品を購入。
こんなケースに入ってました。

IMG_3482

内容物。
IMG_3484

正規品だという証明も。

IMG_3483

おぉぉぉぉ。
何だかしっかりと守ってくれそう。

IMG_3485

底面。

IMG_3486

右側面。

IMG_3487

左側面。

IMG_3488

では装着してみます。
まずは装着前。

IMG_3489

いざ装着。いい!!

IMG_3490

底面。開くところはしっかりと開き、守るところはガッチリとって感じ。

IMG_3491

右側面。

IMG_3492

左側面。

IMG_3497

iPhone6の飛び出たカメラもしっかりと守ってますなぁ。

IMG_3493

心配していたアルミフレームと競合してガラス面が浮いてくるのではないかという点も全く問題なし。
ただし、同じアルミフレームでも、側面まで回り込んで覆っているタイプのものは、おそらく競合すると思います。

IMG_3494

Apple純正のDockに挿してみました。

全く問題なく、しっかり充電できています。

IMG_3495

Lightningケーブル単品でももちろん問題なく充電できますよ。

IMG_3496

いやはや、これは良かった。
いい買い物をしました。

ただ一つ言うならば、背面の素材がザラザラしているんだけど、少し滑りやすいかなと感じました。
しかしこれ、オススメの一品です。
でも、落とさないように気をつけるのが一番大切ですよ。

色はこの他にも6色あります。
お好きな色を見つけてくださいね。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link