丸源ラーメン松山中央通り店は、激戦区でも大繁盛!!!

IMG_3465

 

 

 

こんばんは。

松山総合公園で、すっかり身も心も癒されたワタシ。

そういえばお腹が減ってきたので、その足で食べに行ってきたぞ。

今回行ったのは、丸源ラーメン 松山中央通り店。
前に紹介した、「久留米とんこつラーメン松山分校」からもわりと近い位置にあります。

この中央通りというのは、ラーメンや食の激戦区と言われてますぞ。

丸源といえばウリは何と言っても「肉そば」なんですが、あえて今回は、「熟成醤油とんこつラーメン」の「焦がしねぎマー油」をチョイスしました。チャーハンとのセット=「チャーハンランチ」(税抜き880円)。

色々とテーブルの上に置いてあるものも充実してますよ。

IMG_3469

野沢菜醤がうまかった。

先に鉄板玉子チャーハンがきた!!
アツアツの鉄板の真ん中にチャーハンがこんもりと乗ってて、店員さんがチャーハンのまわりに玉子を流し入れてくれたぞ。
何とも新鮮!!
チャーハンの増量が「無料」だというのも嬉しいですね。

IMG_3463

ラーメンの登場。

IMG_3465

三種類のブレンド生醤油を使って15日間寝かせて熟成した醤油を使ったスープは、思ったよりアッサリ系でしつこくない美味しさ。

IMG_3467

麺は中麺の少しちぢれかな?
スープとしっかり絡んでてうまい。

IMG_3466

チャーシューも口の中でとろけてたまらん。
お昼時に行ったので、大混雑で20分ぐらい待ちました。

次は、肉そば食べてみよう。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link