BEFiNE MacBook 12インチ キーボードカバー[日本語]ベーシック(ブラック)を装着したぞ!

IMG_3363

 

 

 

こんばんは。

今日は、MacBook12インチ用のキーボードカバーのご紹介です。

以前、一つご紹介しましたね。

<国内正規品>BEFiNE MacBook 12インチ キースキン キーボードカバー ベーシック(ビファイン) (BF6278(ブラック))

前回はクリアタイプのモノだったのですが、今回は着色タイプでキーボードと同じブラックを選んでみました。

到着。シンプルなケースです。

IMG_3367

ケースの裏面。

IMG_3368

出してキーボードの手前に置きました。なんか不思議な感じですw。

IMG_3369

薄いですね。

IMG_3370

裏面はこんな感じです。

IMG_3371

いざ、キーボードに装着!!

IMG_3372 IMG_3373

なかなかどーして。綺麗にフィットしましたよ!!

さて、みなさん。MacBookといえば、バックライトですよね。この着色タイプ、しかもブラックのカバーをつけて、バックライトはどーなってしまうのか??

まずは装着前のキーボートのバックライトです。

IMG_3365

  
美しい…ただそうとしか言いようのない美しさです。
これが無くなるのは寂しすぎませんか?

では、この「BEFiNE MacBook 12インチ キーボードカバーベーシック(ブラック)」を装着して部屋を暗くしてみましょう。

IMG_3375

なかなかいけてますね。思ったよりも明るくていい感じです。

こうしてカバーをめくってみると、確かに装着している部分の方が少し暗めですが、あんまり気にはならない程度でした。

  
Amazonの商品紹介ページでは、

・側面から透けるバックライト キートップ(着色部分)は不透明ですが、キーの側面からMacキーボードのバックライトが透ける仕様。
・文字の表示を端末本体のキーボードに合わせているため、文字部分も光ります。 (※ホワイトは文字部分が黒のため、光りません。)
・CapsキーのLEDが見えるように、その部分は塗装されていません。

とありました。

きちんとフィットしてキーボードを埃や汚れから防ぐという本来の役割をキッチリ果たし、
かつバックライトも透けて光ってくれるカバー。
言うことなしです。

色は、ホワイト、オレンジ、ピンク、ブラック、バイオレット、ブルースカイの全部で6色。
ただし、上にも書いてあるように、ホワイトだけはバックライトが透けないのでご注意を。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link