イマドキの風景 iPadと子どもたち

IMG_0104_1

 

 

 

こんばんは。

今日は父の日。
全国のお父さんたち、何かしてもらったりしましたか?

私は、紫陽花を見にいって癒されたり、ラーメン食べて喜んだりしてましたw

家電量販店 iPadコーナーでのイマドキの風景

その合間に、家電量販店にも行って、ブラブラとしていたんですが、さすがに家族連れが多かったですなぁ。
ふとAppleコーナーを見てみようと行ってみると、そこではイマドキな風景が展開されていましたwww

IMG_0102_1

なんと展示されている「iPadmini3」「iPadAir2」はほぼ子どもたちの独占状態。
思わず写真を撮りましたw

子どもたちは、誰に質問するでもなく、ただ一心不乱に、かつ自然に操作していましたね。

IMG_0104_1

やはり、直感的に操作できるというApple製品のシンプルさのなせる技なのかなぁと、ひたすら感心。。。

しかし、おとーさんやおかーさんはどこに行ったのかな?

大丈夫なのかなぁと少し心配になったワタシでした。

ちなみに一人混じっている大人が、私が今日一緒に行動した職場の同僚です。
友情出演www。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link