Samsung、「Galaxy S6 Plus」(5.5インチ)を数週間以内に発表!?…ってマジか??

Samsung Galaxy S6 edge

 

 

こんばんはー。

iPhone Maniaさんの記事からご紹介です。

Samsung、iPhone6 Plusに対抗する5.5インチ「Galaxy S6 Plus」を発表?

なんとですね、Samsungが、「Galaxy S6 Edge」に、より大型の液晶を搭載したモデルを近く発表するとの噂が浮上しているというんですよ。

しかもですよアナタ。 そのモデルの名前がですよ、 「Galaxy S6 Plus」となる可能性があるんですってさ!!

 

クールポコ

いやぁ、ホンマですか? もしこれが本当だとしたら、Samsungさんも凝りませんなぁ…w

これは、米メディアAppleInsiderが、イタリアのウェブサイトHDblog.itからの情報として伝えたもので、AppleInsiderは「信頼性が高い」としています。

 

Rumor: Samsung to take on Apple’s iPhone 6 Plus with 5.5-inch ‘Galaxy S6 Plus’

機能は「Galaxy S6 Edge」とほぼ同等で、ディスプレイが5.4インチまたは5.5インチだとのことで、
「それなら何故最初からそうしなかったの?」
とか、
「それなら何故同時に発表しなかったの?」
などという疑問も浮かぶところではありますなぁ。
…まさか、ただマネしたいだけ…?w
何でも、数週間以内に発表する見通しだそーですよ。

もし、本当に「Galaxy S6 Plus」出すんならSamsungさん、
中心がずれるよーな不細工なデザインだけは修正したほーがいいですよ…って、ワタシが忠告するまでもないでしょーけどね。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link