[MacBook] ゴールドの本体を隠さないクリアタイプのハードカバー装着!!

IMG_3225

 

 

こんばんは。

いやぁ、MacBook (Retina, 12-inch、Early 2015)が届いてニッコニコのワタシです。キーボードも私にはとてもいー感じ。

それにしてもきれいなMacBook。傷がついたら気が狂いそう…。
てなわけで、本体を覆うハードケースを注文しました。

ゴールドの本体を隠さないクリアタイプのハードカバー

ていっていろいろ探したんですけど、あまりないなぁ…。
せっかくのゴールドをしっかり出すために、クリアタイプでしかもハードカバーが欲しいんだけど、これがなかなかない…。

ない中で、とりあえず選んだのがこちら。

IMG_3224

装着してみました!

荷物到着。
なんと箱から出したら、説明書もなーんもなくてこんなにシンプルw

IMG_3213

裏面はこんな感じ。

IMG_3214

ビニールを剥がしてみた。まずは底面カバー。

IMG_3215

続いて上のカバー。

IMG_3216

なかなかクリアな感じでいいですね。
底面から取り付けてみました。
説明書はないけど、USBやイヤホンの穴を見れば取り付ける方向は間違わないと思います。

IMG_3217

放熱のための穴が空いてますね。

右側面。

IMG_3218

左側面。

IMG_3219

なかなかどうして、ぴったり装着しています。

IMG_3220

上のカバーも取り付けました。
こちらもピッタリとはまりました。

IMG_3221 IMG_3222 IMG_3223

これは良かった。
実はAmazonの商品の画像がなんだかイマイチでwww、正直あんまり期待はしていなかったんですが、なかなかどーして。
何よりこの値段でこの品質ならワタシは満足です。

次は、液晶保護ガラスとキーボードカバーですな。

どれにしようかなぁ……。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link