AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ソフトをポチっと。



こんばんは。
さて、みなさんは、たーーーいせつなiPhoneのケース、どんなのをつけてますか?
ん?裸族っっっ。
勘弁してください。その勇気と決断力には心から尊敬申し上げますが、ワタシには到底マネできません。

決して▼こんなんとか…
IMG_2567

▼こんなになりたくないんで…
iPhone6画面損傷
 

いずれも、ごく最近、私の数少ない女性←(ここ強調w)の友人のうちの2人に降りかかった災難なんで。
一人は裸族、一人はアンチグレアの液晶保護フィルム。

それからというもの、私のガラスフィルム道に、より一層の強迫性が加わり強化されたことは言うまでもありません。
今では、「アルミフレームの強化ガラス」をつけてます。

iPhone6の強化ガラスフィルム アルミフレームがいい。 | 本とメガネと愛Phoneと

んで、カバーですよ。
いろいろ試したんですよ。
iPhone5から5sの時代に試したカバーの数、およそ40www

iPhone6になってからは、まだ5つくらいです。
基本は
・ハードカバー
・クリアタイプ
が好きなんですよ。

だって、せっかくのあのリンゴマーク、隠したくないじゃないですか!!。

IMG_0009

この美しさ。よだれが出るぞ。
だからね、ほんとーは裸がいいのに決まってるんですよねぇ。だけど、友人のiPhoneなんて見たら不安で仕方がない。

せめて画像のよーにバンパーにするか、
はたまた、クリアタイプのハードカバーにするかってとこで落ち着いてます。

最初は、AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ハードにしてたんやけど、
【売り切れ!】AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ハード – AppBank Store | 最新のiPhoneケース・カバー、スマホバッテリー専門通販
AppBankのうすいiPhone 6ケース クリア ハード …

ずーっと使ってて、ある時落としてしまってヒビがいったので、再度買おうとしたら売り切れらしい…

仕方ないので、おなじAppBankのオリジナルのソフトタイプにしようかと。

↓ これを注文しました!


アルミフレームの強化ガラスが、端まで覆っているので、ハードタイプよりソフトタイプの方がいーかも♪

届いたらレビューしますね。

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link