これであなたもブルース・リー!! ヌンチャク系iPhoneケースで決めるぜ!!

Trick Cover

 

こんばんは(^O^)!

新型MacBookはまだかまだかと、数時間おきに「クロネコヤマトの荷物お問い合わせシステム」をチェックしてしまうワタシです。

まだ、「上海支店」のまま……w。

さてさて、ブルース・リーの大のファンである私ですが、ヌンチャクのように振り回すことができるiPhoneケースがあるってこと、みなさんご存知でしたか?

華麗なるブルース・リーのヌンチャクさばき

まぁ、ブルース・リーそのものを知らないという方もおられるかもしれませんね。

論より証拠。そのヌンチャク・プレイだけを集めた動画があったので、まずはそちらからどうぞ。

 

くはぁー。いつ見ても、何回見てもカッコイイ。これに憧れておもちゃのヌンチャク買ったりしたけど真似できなかったり…。

iPhoneをヌンチャクのように振り回すことができるケース「Trick Cover」

あのヌンチャクプレイをiPhoneを使ってできるケースが、「Trick Cover」なんです。 iPhoneを覆うケースと、自由に回転・移動するカバーの組み合わせによって、iPhoneをヌンチャクのように振り回すことができるという、今までにない動きを実現しています。

これまた論より証拠。 実践プレイ動画を見てください。

なにこれ!?って感じですよねwww

だからどーしたのって言われたらそれまでなんですがw 。こういう遊び心って必要だと思います。 何より、自分ができた時の達成感ったらない。

もちろんカバーなので、本来の目的である画面保護や自立スタンドとしての機能もありますから。

image

ヌンチャク系iPhoneケースのアクション紹介!

その他にどんなアクションができるのか?

いろんなアクション動画が公開されていますので、ぜひ見てください。

まさに「ムダにカッコイイ」異色のiPhoneケースです。

 

 

 

▼【NITTO online shop】
【NITTO online shop】ヌンチャク系iPhoneケース「Trick Cover」/ iPhoneを使った3D-360°フォトスタイル「くるみる」

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link