Apple Watch Editionの出荷始まる! すでに届いている方も。

Apple Watch Edition 2015-05-23 13.38.03

 

こんにちは(^O^)!

引き続き、首が痛くて唸っているワタシです。

「Apple Watch Edition」の出荷始まる

いよいよ「Apple Watch Edition」の出荷が始まったそーですね。

もともと発売当初、出荷されるのは6月とされていた「Apple Watch Edition」ですが、 9to5Macによると、すでに出荷が始まっているとのことです。

 

しかも、もう届いた方もいらっしゃるようで、サイトには様々な画像が公開されています。

まずは箱の外観から。

外箱は紙製のようです。

1 2

箱を開けたところ。内箱は革製のようですね。

3

以前、Apple Watchの手入れやバンドの清掃方法等のサポートページが公開されているという記事を書いたときに、

Apple Watch のクリーニングには、付属のクロスまたは糸くずの出ない柔らかい布をお使いください。

という記述を見つけて、んんん???となったんですが、

やはり、「Edition」には、クリーニングクロスが付属していたんですねぇ。

Apple Watchの手入れ、バンドの清掃方法等サポートページ公開【Apple】 | 本とメガネと愛Phoneと
image

 

4

この画像を見るとわかるように、箱にMagSafeの充電器が内蔵されているようで、箱に入れたまま充電ができる素晴らしさ。さすがEditionです。

今後、実際に手にした方の「開封の儀」やレビュー記事・動画が楽しみです。

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link