いつ買えばいーの!?ーApple製品の「買い時」を予想してくれるサイトが便利!

a0001_001976_ms

こんばんは。

新MacbookAirやPro、4月にはApple Watchや新型12インチMacbookの発売、そして6月8日に開催される「WWDC 2015」での新製品の発表があるのかどうか…、2015年は、ファンにとってはたまらない年ですね。

ところで、みなさんは、新しくApple製品を買う際に、

「欲しいんだけど、今って買い時なのかな?」

「買ってすぐに新しい製品が出たらどうしよう…」 なんて考えたりしませんか?

まぁ、iPhoneは、ほぼ1年周期で発売されるのでわかりやすいんですが、iPadやMacなど、他の製品は中々判断が難しいですよね。

Apple製品の発売周期から新製品の発売時期を教えてくれるサイト3選

そんな時に参考にしたいのが、Apple製品の発売周期から新製品の発売時期を予想し、「買い時」を教えてくれるサイト。

その① 「Arrival」

 

まずは、「Arrival」。

arrival1sarrival2s

このように、各製品ごとに、あと何日で新製品が発売されるか予想しています。 各製品の画像をクリックすると、

arrival3s

このように、その製品の発売間隔を確認することができます。 便利ですね。

 

 

その② 「iPhone, iPad, Mac Buyer’s Guide: Know When to Buy」

 

海外のサイトでは、同じようなサイトで、「iPhone, iPad, Mac Buyer’s Guide: Know When to Buy」というのもあります。

 

その③ 日本のサイト「AppleDays」

 

AppleDayss

 

 

「買ってしまえ」 とか

「発売されたばかりです。買うんだ!」 とか

「近日中に新型が出る可能性があります。買う決断の前に情報収集を!」 とか、刺激的な言葉で(笑)、教えてくれます。

Apple製品を買おうと思っている方は 、ぜひ一度覗いてみて参考にしてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link