Apple Watchを399ドル(約4万8000円)で Edition様に塗装する商売出現!

 2015-05-16 22.39.35

こんばんは。

AppleWatchEdition

ご覧の通りの ゴールドモデルのApple Watch Edition。

applewatch-edition

・42mmケース
・18Kイエローゴールド
・サファイアクリスタル
・Retinaディスプレイ
・セラミック裏蓋
・クラシックバックル
・ブラックレザー
・18Kイエローゴールドバックル

お値段は、188万円…。

とてもじゃないけど、私たち庶民にはちょっと手が出るような金額ではないですよね。

Apple Watch Sportを自分でゴールドモデルにした男

だったら、俺にも買えるApple Watch Sportを自分でゴールドモデルにしてやろうじゃないか!! っていう人が出てきたというお話を以前ご紹介しました。

数千円でApple Watch Sportをゴールドモデルに(自己責任)w | 本とメガネと愛Phoneと

 

 

やりますなぁ!!

まぁ、しかし、なかなかそこまでの技術も勇気もやる気も毛もない…いや、毛は関係ありませんがw…っていうのが現実。

ところがです。

399ドル、3日でゴールドモデルにしてくれる商売出現

とうとうそれを商売にしてしまった会社が出現したとのことでw。

その会社は「Watchplate」というアメリカの企業。
2015-05-16 22.31.35

 

ホームページによると、

・色は、ゴールドかローズゴールド
・費用は399ドル(約4万8000円)
・かかる日数は3営業日。

で、塗装をしてくれるようです。

実際にこれを利用した方が、レビューをYouTubeにアップしています。

いやはや、これはなかなかどーして。完成度高くないですか?
これなら、実際には買えなくても、それを持っている気にはさせてくれるかも。
いろんな商売が成立するもんですなぁ。

[参照:9TO5Mac]

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link