さぁ目ん玉ひんむいて見よ!!ブルース・リーの再来=5歳の男の子のヌンチャクさばき

 111028_bs

 

 

こんばんは(^O^)!
いやはや参りました。
もう脱毛…いや全国のハゲオヤジのみなさん、ごめんなさい。脱帽です!!

今回の主役は5才の男の子。彼の驚くべき動画のご紹介。
ブルース・リーに憧れるあまり?、そのヌンチャクさばきを完全に再現しているんですよ、おとっつぁん。

5歳のブルース・リー

男の子の後ろにあるテレビで、ブルース・リーの代表作の一つ「死亡遊戯」が流れる中、彼は、その映像を背景にブルース・リーと同じ動きをして見せてくれます。
着ているものもブルース・リーと同じ黄色と黒のスーツ。めっちゃ笑顔で得意げにヌンチャクを振り回しています。
まぁアナタ、何がすごいかって、その男の子の動きが後ろのブルース・リーの動きとほとんど変わらないじゃーありませんか!!

どんだけ好きやねんって感じですコレハ。
どんだけ練習したら、こんだけの動きができるんですかねぇ。
ぜひとも聞いてみたい!!

1472748_10204158409821746_422804607887943637_n

ちなみに、この男の子の名前は「Ryuji Imai」。
なんと、彼のFaceBookページもあるぞ!!

スクリーンショット 2015-05-13 18.43.38
Ryuji Imai

さぁ、みんな、目ん玉ひんむいて見るべし!!!!

ブルース・リーといえば、あの怪鳥音とヌンチャク、あの筋肉、表情、一撃必殺…いやぁ、最近見てないなぁ。
久しぶりに彼の映画にドップリとつかりたくなりましたぞ。

【参照元 YomerumoNEWS

今週はこんな記事が読まれています。

DELL

SIMフリーを選ぶならDMM mobileがおトク

Sponsored Link